阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

風邪にご注意・・・ですが・・・

2007-02-06 20:20:29 | 日常
嫁さんが風邪をひきました・・・イヤイヤ・・インフルエンザですけど・・

こないだの日曜日、朝起きたら娘の右目がお岩さん状態

で、嫁さんが救急病院に連れて行きました・・・

そうゆう病院っていろんな方(症状)がいらっしゃる訳で・・

まんまと、風邪を貰ってきたみたいです・・・

症状は、日曜日の夜から・・・月曜の朝にかかり付けに・・・「熱が上がったらまた来て」と言われたらしく、まんまと夕方にまた行きました

最近、流行って来たみたいですよ・・・インフルエンザ・・

うつされると大変なのでマスクして寝てもらっています・・・・
隔離したいけどお家が狭いので・・・



で、娘は痒くて目をこすったら両目とも結膜炎に・・・皆(園児)にうつると大変なので保育園お休み・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿