阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

久々に…

2007-01-14 21:01:18 | バイク
旦那です

今日は久しぶりに何時もの所へ・・・・
朝、ナンバー付を乗ろうかと思いましたが、折角直ったCRを急遽乗る事に・・・

8時からCRのハンドルを交換したのが運のツキ・・・
どうしてもCRに乗りたくなり、トラックの仕込みや自分の仕度などで現地着が12時近く・・・

天気的には曇りベースでたまに晴れ間が・・
到着したら大盛況・・・

田○さんに挨拶・・・車が止められず・・・

違う所で走る予定だった、某ショップの親方様が入らして居たのでご一緒させて頂きました・・・お世話様でした・・・

取り合えず慣らしなので、約40分位休み休み走り・・・簡単にキャブセッティングを田○さんに見てもらい、徐々に全開走行に・・・

初めは田○さんの後ろを5~6周着いて(着いていけませんが・・)走って・・・・久々に頭から湯気が・・・今日一番疲れた・・・

そうこうしていると、NAさん登場
少しアップしていた後、これまた後ろを走らせて頂きました・・・

前回のシドキ練が効いていたのか、大分腕上がりが無く(ハンドルの効果)楽しく走れました

親方様やNAさんは少々トラブルもあった見たいですが・・・

・・・・また、お願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が・・・ (いっせい)
2007-01-14 22:09:15
雪が全くないんですね
暖かそうでいいなぁ~

うちは、雪がないところを求めて、来週は日本の先に行くかもしれません!!
返信する
雪は・・・ (阿部家旦那)
2007-01-15 09:05:17
いっせいさん>
年賀状アリガトウ・・今年もヨロ!!

暖冬なんでしょうか?!雪降ら無いんですよ!
勿論、里山から奥には有るみたいですが・・・

今の所、天気に恵まれてますよ!!
返信する
また今週も (某ショップの親方)
2007-01-15 09:57:46
阿部家旦那様お疲れさまでした。
せっかくご一緒できたのにきちんと走れず、少々
落ち込んでおります。これに懲りずにまた一緒に
走ってくださいませ(今度はちゃんとセッティング
しますね)。

今週末の作業も宜しくお願い致します。
返信する
某ショップの親方へ (阿部家旦那)
2007-01-15 16:48:18
次回はご指導のほど宜しくお願いします

こちらこそ、今週末の作業も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿