阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今年も

2012-01-07 08:48:43 | バイク
さて、1日は恒例の元旦ツーリング

いつも(去年は数回)御世話になっている、小山の神社に・・・

今年は良い年に・・・

毎年、ツーリング面子が少なくなりながらも、少数精鋭で。

路面的には、凍土の所も・・・

すかさずこの方、タイダン準備・・・
何か、「難所、押し、遭難」と聞くと、顔がニヤケルとか・・。

もう一つの、小山にはこの方と・・・。



この日夜は、嫁の実家にお泊り。
2日は、初売り・・・を、ゲット・・後で。



2日3日と毎年恒例の浜通りの新年会
2日は毎年行けないんですが、
3日から参加。
2日の泊まりは相当酷かったみたいで・・・
流れてきたメール画像は・・・出てるし(笑

今年は昨年の原発事故で茨城まで南下。

ここに集まる面子の顔を見ると、「今年もバイクライフの始まりだな」と思ったり・・

まぁ~隊長とはお会い出来なかったんですが・・

今年もお願いします!って事で!

3日は、20台位で・・
今回もログ取って着たんで・・・
この日は、約5時間で54.7キロ
凍土な所もありましたが、大人数でも其処はEDIBクラスの面子でサクサクと・・。

楽しい一時でした。

4日走る人居ないか聞いたら、数名走るって・・・
その夜は、町A。宅にお泊り・・・(茨城の観光スポット(笑

赤い弾丸さん、チョコ満君と・・・

もう、そこは(部屋は)パンドラの箱を開けてしまった(笑)みたいに・・・・(ネタ満載)

(えっ、85?)

これからリンクのグリスアップするので

続く・・・



D

最新の画像もっと見る

コメントを投稿