阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

READY TO RACE.

2008-10-30 15:04:55 | ちびっこ
嫁です。

我が家に南の県からPOWERWEARがやってきた?



福岡のZIMてふさんタイスケさん親子から頂きました。
ありがとうございます

よく見ると靴下の滑り止めがKTMのロゴなの
かわいいよね
画像では見えるかな?

早く着せたい
将来はオレンジか!?青?赤?
その前にバイク乗るのかなぁ~
乗り始めたらスパルタされそうだ

そういえば先日旦那に、「4.5年したらバイク復活したら?」と言われましたが・・・。
乗らなく(乗れなく?)なって6年位経過してるので合計10年。
免許だけは全部乗れるのに

いつかわからんが乗るぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿