阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

遠征は・・・

2008-08-07 07:51:38 | バイク
迷いに迷った、北海道への遠征レース・・・恵庭に行く事になりました。

結局日高は、出産との兼ね合いもあり無理となりました。
嫁は、「行ってきたら」と言ってくれてますが・・・

取り合えず、往復の船は押さえたし・・・・・大分前に・・・
ただ、宿、何処にしようか悩んでます。
地元、恵庭か札幌か・・・

でもここにも行ってみたいので、札幌かな?
会場まで1時間あればって事だし・・・。

今回は、車2台?と大人4人(女性1)で・・・・
帰りは、車1台!と大人3人(女性1)で・・・

楽しみだね~初めての土地はワクワクしますね・・・・

なので、休みは練習です・・・「暑い!」って行ってられないなぁ~
先ずは、明日から・・・朝れん開始ぃ~・・・でも、夕れんにしようかなぁ~


今週末は、よさりのラリーです。
渋長、今年も参戦!!
自走で(あっ、トランポでですよ!)・・・頭が下がります!

D




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月はおやすみ (みずぬま)
2008-08-07 23:15:38
どーも、みずぬまでーす。みずぬま家では8月はバイクおやすみです。
だって暑いんだもん。フロンティアも出ないよ~ん。CRFなんて動かないかも!
返信する
Unknown (渋長)
2008-08-11 21:42:48
往復3360㎞の旅でした。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-08-12 07:48:33
みずぬまさん>
と、言う事で次回は出ましょう・・・
てか、ブーツ・・・・

渋長殿>
お疲れ様でした。
次回の恵庭宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿