阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ししゃも

2008-10-28 22:09:31 | 日常
嫁です。

北海道の忍者さんから宅急便が届きました。



本物のシシャモです

早速今日の晩御飯に登場しました。



普通に売ってるししゃもは偽者と言う話は聞いていましたが、こんなに味が違うものなんですね。
実は魚が好きな嫁ですが、ししゃも(勿論偽者の方)はちょっと苦手・・・・。
味と言うか、臭いもちょっと・・・なので普段は殆ど食べません。

しかし!本物は全く違う
さっと焼いたんですが、臭みも無く脂も程よく美味しく頂きました。

忍者さんありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninjya)
2008-11-06 10:48:30
コメント遅れましたーーー(汗)
シシャモときたら、次はシャケですかね??
ジャガイモ・・とか?ww

北海道は今が旬な食べ物が結構ありますんで、
また、送りますです。

返信する
Unknown (阿部家一同)
2008-11-06 20:37:14
わざわざ送っていただきありがとうございました。
本物は違いますよね。
なんで偽者にシシャモのラベル貼って売ってるんだろう?
違反じゃないのかな?

気を使わなくていいですからね!

・・・で、DVDは?(爆)
返信する

コメントを投稿