阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今日も・・・

2006-01-09 00:09:41 | バイク
  毎度!お世話さまです。旦那です

今日も、昨日に引き続き天候は、晴れ。相変わらず寒いです
今日のルートは、元旦に走った逆走で、わくわく篠○ランド経由で・・
スタートは閖上から。
意外と山は積雪も無く、たのすぃ~~

面子は6人。途中でイトゥさんと合流して7人。でも、sin太郎さんが、凍結アスファルトで、痛恨の転倒!!右手親指を痛め戦線離脱・・残念!!早く怪我治れば良いなぁ~
フサ男さんは、深夜2時まで仕事で、ご一緒できませんでした・・またまた残念!!(でもなぜか、画像には!!?)

で、今回のゲストは、田切さん!!


スゴウーチャレンジEDでは、固定ゼッケンライダーで知られてます・・・が・・
バイクも凄い!!よーく見てね!!E/Gは、WR250Fの?です。あくまでも・・・
でも・・フレームが・・!!
結構、後ろを走らせてもらいましたが、(凄く考えて走るライダー)だと思いました。勉強になりましたよ!!コメントもヨロシク!!

んで、明日はシドキ行きが決定。急遽バイク整備に・・・

私は、レース仕様に・・二代目は自分の125メンテ。
明日はNAさんと私だけがEDバイクでのコース練習になりそう。でもNAさんも125
なんか、HTSでは、125ブーム。私も欲しい!!
明日は大所帯になりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (プエ)
2006-01-09 01:20:01
すごい面子!。でしたな。いやーまいった。最近、マシンもテクもメチャ向上してるやん。なんて言うか・・・めちゃ変態。でも怪我には気をつけてね。今日は無事にってきてや。で、NAさんのリムジンで行ったのかな?。
返信する
Unknown (sin太郎)
2006-01-09 21:34:06
ライン間違えて氷上で一瞬でコケちゃいました。土の上でコケるのとは違ってスローモーションさえも無かったような・・
返信する
状態は・・・ (阿部家旦那)
2006-01-09 22:09:14
sin太郎さん、手の状態は・・?

まぁ~、あの状況では・・。バイク投げるか!前のバイクを踏む!?しかないけど。

早く治れば良いな~!治ったら乗るぞ~!!

 お大事にね
返信する

コメントを投稿