阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

芋様祭

2010-10-11 19:54:40 | バイク
旦那です


昨日、今日とチーズナッツパークにおりました。


昨日はY2で、朝は雨でしたが、レーススタート前に曇り…

コースはハードマディーで上り坂は125非常にキツイ…
ワダチは深く広く、切るのも容易では無かったのに加えてタイヤはMXタイヤ…
バイクはMX車なんでMXタイヤは良いんでしょうが(笑)やっぱり、裏切らないグリップ感はマディーならEDタイヤに分がある、自分の走り方には全体的にあってるような気がします。
結果は3位で、吉沢さんにしか抜かれて無いんですが(笑)
あっ、ユウスケくんにも抜かれましたが…(笑)
洗車機もありがとうございました


で、終了後は19時から芋様祭

その前に、風呂・飯です
お風呂はセレブ風呂…(笑)
プルミエール箕輪に…長靴ダメなんで靴に交換(笑)

飯は中ノ沢温泉街のラーメン屋さん小西食堂に…
何気に美味いんです…が、値段はハリマス(汗)
と、コーディネートはQQさんでした。

で、買い出しはコンビニに…

少し風も出てきてテント心配なんで…早々に。


行けば、もはや始まる感じ…
何時ものM軍団に交ぜて貰い、橋本さんとお話ししながら祭?はスタート。

後は18禁なんで…てか書けませんから…(笑)

ただ一つ、キャッツな大木と「ハイ!、ジャンプオフクロスです!」の、クロスさん、顔が似ているのが判明(笑)

ゆるく祭は進み…

良い感じで酔っ払い、私は早々に…0時過ぎに就寝
嫁は1時半で、事務所の明かりを消して就寝した見たいですが…(笑)


まだ、チーズでは経験が浅い?(笑)ですが、また少し皆さんに近付いた感じでした。
嫁も知り合い増えたり久々に話しした方もいて、楽しかったと…




朝、起きればびみょ~な天気

芋様VSウイメンズがゆる~く11時位からスタート

私はどうしても自分のバイクの足回りの確認をどうしもしたくて、マナブさんに言ってビブ借りてコースイン
が、なおちゃんに止められ、某芋様の影武者で…
3周程…
いやぁ~よく見たらCRF150で、意外と走るのにびっくり…Fですが…
後は、工藤プロの98?YZ250を試乗…
て、なんで試乗かというと…
タイランド製品のタイヤを履いてて、(サイズは140、パターンはコンペ3)意外と良いんです…前回の中華タイヤよりは断然良いかと…そんなレベルで遊ぶならOKかな…ただ、価格が¥6000と!?

ミゥラさん、¥出しても¥4000です…あと、ゴーグル2個お願いします(笑)

自分のバイクで3周して…
前後延び側2クリック締め込み、リア圧側1クリック緩め
で、フロントからの唐突な逃げは無くなり、リアも追従
そのまま、クロスさんに試乗して頂き御褒めの言葉を頂きました…
少し前後サスタレギミでしたが…すみません。


お昼ご飯を頂いて片付け、挨拶して、またもやセレブお風呂に。

紅葉も少しづつ進んでる感じです。


帰りの高速上りは福島西から大渋滞…
下りも村田JCからプチ渋滞…。

帰宅は18時過ぎ

バイクは工藤プロの洗車機借りたんで後片付け楽です
プロ、ありがとうございました

今回は(人間一生に一度きりな)、芋様還暦祝いに参加して、チーズに集う仲間の皆様と楽しい時間を過ごせてよかったです。
これからもチーズナッツパークに通うので宜しくお願いします

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isgk)
2010-10-11 22:26:25
いつもY2ではお名前は聞いていたのですが今回初めて名前とお顔が一致しました。「阿部家嫁」さんともお話させてもらいました。今後共「HONDA」よろしくです。(笑)
返信する
兄弟? (Dr510)
2010-10-12 13:45:27
僕も初めて大木さんと黒須さんにお会いした時
兄弟かと思ってました。絶対似てるって!
いや兄弟に違いない
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2010-10-13 07:52:01
isgkさん>こちらこそとっても楽しい時間でした。
また来月ヨロシクです。

こーやさん>嫁は本気でク○スさんに「大木さんさ~」と言ってから気が付きました。
他人に見えない・・・。
返信する

コメントを投稿