阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

保育参観

2007-06-07 20:57:38 | ちびっこ
嫁です。
今日は保育所で保育参観がありました。
保育所に行くと皆は園庭で遊んでいました。
暫らくすると並ぶ指示があって皆でお遊戯。
すると「マラソンに行きます」

じゃ!いってらっしゃーい・・・・。

お母さん達もです

一緒に保育所の周りを走りましたが、泣き出す子もいて抱っこで走っているママもいました。

その後お部屋でフルーツバスケット(懐かしい)や紙コップや新聞紙で工作を作って給食タイム。

少し食べた所で懇談会の為部屋から出ようとすると・・・。

みっちー大泣き

一緒に居たかったようですが、つられて他の子も泣いていました。
暫らく泣いていましたが、ちゃんと給食も食べたみたいで安心しました。
次回の保護者参加行事は来月の夏祭りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿