阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

反省会・・・?

2008-04-08 09:30:12 | バイク
おはようございます・・。旦那です

先週末、反省会を九州でメジャーになりつつある「プチ怒涛会館」で行いました。
渋長!毎度有難うゴザイマス


総勢、15名位?以上!
それは、盛り上がりましたよ・・・・
何せ、反省する方が多くて・・・・・

艦長のファイナルクロスでの失敗・・・
課長のオイル交換、なぜ!?しなかったか・・
渋長のオンタイムの勘違いとか・・・
二代目の「どうして?そこまで攻めるの」アバライタイイタイ・・・とか
大木さんどうして、間がさしたのかとか・・キテナイケド
私の可でも不可でもない走りとか・・・
タギリおんちゃんは、来年ナショナルだよね!?・・いやMクラスとか・・
西山君は次回、Aクラスとか・・反省会の次の日は用事作らないとか・・

で、一番の問題はシシド部長が不参加だったとか・・・・お大事に・・

マーシャルや計測してくれた方々も参加されて大いに盛り上がり・・・・

結局、ただの飲み会でした・・・・

でも、艦長が作ってくれたグラフ、良いです・・・。一目瞭然?

みちのくだよりから・・

今回は、課長劇場が無く・・・(車で寝たため・・・)次回は車の鍵没収で・・・
が・・・・・・

その代わり・・二代目&フサ男劇場が・・・・


この人、○ロは一人布団持ち込み・・・・「寝る時、何時もはフル珍だ!」と・・・・今回は、何か危険を察知・・・穿いてましたが・・・

次の日は・・・・深酒した方々お疲れ様でした・・・

楽しい一時でした・・・

・・・hさんに着て頂こうと思いましたが・・・風の噂で、日本の真ん中あたりでお仕事中だったとか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2008-04-08 20:16:14
午前1時30分頃 こんなコトしてたのね~
返信する
・・・・・・。 (町A。)
2008-04-08 20:29:01
・・・・・・・知らんな。
返信する

コメントを投稿