阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ドラマ

2007-01-16 21:03:27 | 日常
こんばんは、嫁です。
嫁は殆んどドラマを見ません。
見ない理由は「見逃した時が嫌だから」
ストーリーがわかんなくなるし、下手すると全然展開変わっていたり・・・。
そんな嫁が見ているドラマは朝ドラの「芋たこなんきん」
朝ドラっていっても見るのはお昼。
会社のおばちゃん達の前ではチャンネル権はありません
毎日15分の放送中見れるのは7分位だけど、意外と面白い。
たまには他のドラマでも見てみようかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2007-01-19 23:43:30
連続のドラマ見るにも体力が・・・という川柳があります。鍛えて下さい。
返信する
大丈夫! (阿部家嫁)
2007-01-20 18:25:38
毎日おばちゃんたちに鍛えられています。
連ドラよりも話題満載かも・・・
返信する
Unknown (渋長)
2007-01-20 21:32:53
黙っている方が疲れるんだろうなぁ。

返信する

コメントを投稿