阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フサ男・・・・

2007-01-15 16:57:46 | バイク
今日は少しゆっくりでした・・・

バイクでも乗ろうかと思いましたが、一人で走ってもねぇ~

で、前々から気になっていた「中さんのバイク」を見てきました・・・
って、何が気になっていたかと言うと・・・・

「ガスタンクにガソリンが入りっぱなし」って、事・・・・
ポリタンクなので何と無く入れっぱなしは良くないと・・・・


午前中に奥様に連絡を入れて・・
午後からでしたが、エンジンをカケテ・・・意外でしたがセルで始動
少しエンジンを温めて、タンクを外しキャブのガソリンも抜いて・・・バイクを軽く洗って、しまってきました・・・

エンジンが温まるまでアクセルをあおりながら、色々と思い出すことが・・・

2時間弱でしたが、良い午後でした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿