今日も笑顔で。

お口の健康を守る歯医者さんです

落合先生の院内セミナー

2019-05-19 | セミナーなど

先週木曜日は落合真理子先生にお越しいただき
院内セミナーを行いました。
歯科衛生士のスキルアップのための大切なセミナーです。
当院の歯科衛生士11名全員参加で
とても有意義な時間となりました。
写真から楽しいものであったことは伝わると思います。
全員が"早速明日からの臨床にいかしたい"
と言ってくれました!
落合先生、山下先生本当にお世話になりました。


精密な診療のため
当院では歯科衛生士もルーペを使うようにしていきます。
ルーペのお試しもさせていただき
嬉しそうなスタッフたちです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ募集について | トップ | 虫歯予防デー »

セミナーなど」カテゴリの最新記事