何かするか?

2018年06月27日 19時55分16秒 | 娯楽
何かしらのゲームの動画とか撮ってうPしたいけどやってる余裕が(´・ω・`)
日常も相当疲れてるからなぁ(´・ω・`)少しはゆとりが欲しいけど。
うーむ(´・ω・`)片付けがひと段落したら予定してるゲームを少しずつでいいからプレイしてみるかな。
色々あるけどまずは…あ、紹介だな。


スイカボール 355円(250円OFF)
クリエーター情報なし
イガラシ



DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4 8770円(734円OFF)
コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス



海か(´・ω・`)そういやビーチバレーって普通の海辺でできるもんなのか?
サーフィンとかは場所によってはできない所もあるだろうけど、まあ何はともあれビーチボールでビーチバレーとか普通しないよなぁ(´・ω・`)失敗失敗。
え、もう時間なのか(´・ω・`)しょうがないな。では、この辺で。


箱庭技研 ジオラマシート mini 海セットA 864円
箱庭技研
箱庭技研



東京ディズニーリゾート 東京ディズニーランド ジオラマ風ナノブロック【東京ディズニーリゾート限定】 17600円
Disney(ディズニー)
Disney(ディズニー)



1/144 013 モビルグーン (機動戦士ガンダムSEED) 1822円
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 待てコラァァァァァァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事