祭りの後はお片付け

2010年08月01日 02時14分27秒 | 
もっと強くならないと。精神的にも肉体的にも。
けど自己管理もしっかり行っとかないと。

さて、今回は本。って事で


アルカディア 2010年 09月号 [雑誌] 980円

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る



アルカディアでも。
前の初音特集はナリを潜め、今回はKOF13やダライアス、LOVなどの新作特集が主。
しかしエヌアインの記事がないのは何故orz協力プレイとかも解禁されたのに。
プライズ紹介はいきなりなかった事にされてるしorz
どこもかしこも何かの情報規制でもされてるんだろうか。何が出てるか、どう取ればいいかとかの参考になってたのに。
しかしわっしょい5周目か…またDVDに一部収録とかしないだろうか。
4周目はガチ攻略でちっとも面白くなかったけど。


読んでる本だけじゃなくて、適当に本を検索して引っ張り出すのもアリかな。
けどできれば予め読んでおきたい。できないなら色んな視点から読めそうなのを選んでいこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統計統一の不思議 | トップ | よく寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事