津津の黒中華そば

2021年12月09日 12時18分00秒 | 


黒いんは焦がしたなんか(´・ω・`)分からんかった





混ぜるとちょい変わった味なるから試してみてちょ(・∀・)




双眞紋の中華と似た感じやけどちょいちゃうかな・∀・




ちと今後について語るか(・∀・)




まーうちのラーメン道中は今年までやから



今年いっぱいはラーメンで凌げるけど(・∀・)




それ終わったらってのも考えとるけど




まだ未定(´・ω・`)




カフェか食べ歩きかなーと(´・ω・`)




つかレシピの解説とかもしたいんやけど



前にも何度かやっとるからな(´・ω・`)




あと大抵うちはレシピ通りに作っとるし




都合上写真はあんま上げれやん(´・ω・`)




けど過去の写真上げて





( ´д`)あーこんなんあったなー




て済ますんもえーかもしれんな(´・ω・`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍ってるな | トップ | 12月3日~12月9日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事