練習練習っと

2011年04月17日 14時30分41秒 | おやすみ
(´-ω-)るるるるるー


(´・ω・)あ、こんにちは。


なんかねむたいあーちゃんです○| ̄|_


みんなよふかししすぎと


ゆーとるのに。




スリーリングニットキャスケット ブラック 1995円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



こんかいは


帽子ばっかりしょーかい・∀・


おでかけにはいいかと。


とゆーかおでかけ以外には


使いませんか○| ̄|_




(プーマ)PUMA FTPA ストレッチフィットキャップ 842794 01 ブラック/ホワイト OneSizeFitsAll5659cm 3150円
PUMA(プーマ)
PUMA(プーマ)




キャップ。



野球のマーク入ったのも


ほしかった(ToT)





【大きいサイズ65cm対応】無地ボディ2段テープ中折れハット★ブラック/ブラックテープ 2625円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




ちょっぴり紳士な帽子。


クールにきめまっしょ(・∀・)




ではでは、


ラストヒントでっす(・∀・)



じゃ、歌いマース♪




| ・∀・|ノはーなーやのぉーみぃせーさきぃーにーなぁーらぁーんーだぁー


(#゜Д゜)かもんおーいえすどらぁいみーまぁーいのちぃーぎりぎりときげほげふげふ!


ちぃかづーきたーいぃよーぉー きぃみのぉーりそーぉにぃー


( ゜∀゜)いぃーとぉーしぃーさぁとぉーせぇーつぅーなぁーさぁとぉーこぉこぉーろづぅよぉーさぁとぉー


(´・ω・)ただいとしさぁだけがぁ おおきくぅーなぁ~


( ´Д`)うーわさのきっすをあぁげぇーるぅー


(´-ω-)へっびぃーいーぼーぉーがんでっしょー





わかるかな~?


けどこたえはどぉするのかな?




え、あとで決める?ふーん。



ちなみにー。



あーちゃんの歌だけ


歌詞変わってるので


題名予想するか


元の曲かお答えくださいm(_ _)m







(´-ω-)さて寝ようか。全力で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、手早くですか? | トップ | 世界にひとつだけの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事