また予測投稿か

2015年04月30日 23時19分24秒 | 
| ・∀・|ノさてまた召喚するかな(ルパッチマジックタッチゴー ルパッチマジックタッチゴー ルパッチマジックタッチゴー)

○|_| ̄何か変わっ(だぁぁぁ!)どーん!

…何しとんねんおまんら(´・ω・`)

(#゜Д゜)来やがったか。

(´・ω・)…何故僕らまで。

| ・∀・|ノついで。

( ´д`)えらくあっさりした理由ですね。

(´-ω-)ぐー…

おいもう寝てもてんぞさっさとやろか


森永 ホットケーキミックス 600g 324円
クリエーター情報なし
森永製菓



| ・∀・|ノあ、今日ホットケーキ買うの忘れてた!

おまんあれほどゆっといたのに忘れたんかい(゜Д゜)

| ・∀・|ノごめんごめん、明日一応買っとくかもだから。

(´・ω・)明日はもう深夜バスではないのか。

○|_| ̄だよなぁ。大阪行っとかな(ダイタァァァァン クラァァァッシュ!)ぐっ、ヤザン隊長、これ以上は!

何で死んどらんねん。

| ・∀・|ノめんどいから半殺し。

(#゜Д゜)だったらサンアタックで止めとけっての。


S.H.フィギュアーツ 太陽戦隊サンバルカン バルイーグル 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 2780円
バンダイ
バンダイ



(´-ω-)よんだー?

○|_| ̄いやお前も日違いだ(クラッチ!)ぎゃぁぁぁぁぁ!

(#゜Д゜)テメェもなミスオールサンデー。

| ・∀・|ノそういやアイスか何かにサンデーってあるけどあれ何?

(´・ω・)アイスではなくパフェだぞ。先程調べたら出てきたが。

それバナナサンデーやな。


庄内クラフト パーラー バナナサンデー 3個セット F70127 7614円
アデリア
アデリア



| ・∀・|ノパフェでもないな。

(´・ω・)済まん、調べ不足だったようだ。

(´-ω-)おーうまそーなパフェだぁー

(´・ω・)…日曜、人の恥の上塗りは止めてくれ。

( ´д`)まあまあ。けど、今後何を作るんですか?

てかピザ作ってみたいんやけど当日しか無理やからなー(´・ω・`)

(#゜Д゜)お前今月もそればっか言ってたな。作れた例がねぇが。

まーそーやな。

○|_| ̄まーきついのは分か(どご)がぼ!

| ・∀・|ノまーそんな話はさておき。次は?

(´-ω-)君にこの謎が解けるか!

| ・∀・|ノ(#゜Д゜)○|_| ̄( ゜∀゜)(´・ω・)( ´д`)(´-ω-)どぉーん

○|_| ̄待て俺だけどうして死んだみたいになっ(園子とぉ!歩美ちゃんっとぉっ!以下略)ぐぁぁぁぁぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、次は | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事