自分事はあまり書きたくないなぁ

2010年05月31日 23時33分32秒 | 雑談
とか言いつつ書いてるのはほとんど自分がらみorz
そして今回もそうなりそう。

というわけで今回は雑談。
と言っても私は協調性の欠片もないくらい話下手ですorz
今回それについて色々語っていこうかな。改善策も何か練られるかもだし。
というわけで商品紹介は今回なしって事で。

当然ながら話をしたいとは思うし、きっかけさえあれば話す事もできるけど、急に話が途切れたりする事も少なくない。
自分の知識とかの問題だろうけど、余計な事はあまり言わないのも問題なんだろうか。
けど有る事無い事一緒くたにして話すのもどうかと思うしなぁ。
話を振られても曖昧にしか返せないのが嫌なのは自分でも分かるけど、人の話を聴いて自分のものにする態度をちゃんと取りたいなぁ。
自分の知識不足と勘違いをされがちなのが問題か。
後、人に対して喋らない事も。人に伝えるように喋らないと。
それはこのお店にも表れてる気がするorz告知あまりしてないし。


何か色々語ったけどまとまりがない気がするorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い夜だったな | トップ | 試しに、そして修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事