ふぃ

2013年01月27日 14時41分03秒 | おやすみ
(´・ω・)よぉーし






(´-ω-)ねる












( _ _)ぐー・・・










(´・ω・)あ、紹介しないと。







ではでは( ・∀・)


グルマンディーズ リラックマ ステレオイヤホンマイク GRC-20A 2288円
クリエーター情報なし
グルマンディーズ



りらっ(・∀・)クマー!









ヘッドホンのが良かったんだけど








在庫なかった(´;Д;)


コリラックマトコトコぬいぐるみ
ケーディーシステム
ケーディーシステム



さらにリラックマー(・∀・)!






そいえばきょぉ行った( ゜Д゜)イズミヤッ!で






色々売ってたなー(・∀・)







けど買わなかった(´;Д;)


carnevale (カルネヴァーレ) 大型電波振り子時計 黒王 壁掛時計 ウォールクロック W-498 BK ブラック 6980円
カルネヴァーレ
カルネヴァーレ



(´-ω-)おーおぉーきなのっぽのふるどけいー







(´・ω・`)そんなでっかくないだろーけど








けどこーいうのって








いーよね(・∀・)








そいえば





(´-ω-)ひっさびさな気ぃするなー








(σω-)こんなまったーりするの








( _ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足らないもの…何だろう | トップ | 決まらない予定を抱えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事