誰が太郎だ

2015年01月23日 22時44分28秒 | ニュース
僕は金曜だ。
…と言っても仕方がないのは分かっているが…やれやれだな。
この自己紹介に何の意味があるかは分からんが…まあいいだろう。
では、紹介を始めるとしようか。


土曜
名城大理事、自宅で逮捕=次女の首絞めた疑い―愛知県警
( ´д`)将来に不安でもあったんでしょうか

JR九州、最大100駅無人化へ 上場向け収支改善図る
( ´д`)働かせてあげましょうよ


*
就職四季報 2016年版
クリエーター情報なし
東洋経済新報社

*


微妙な年だからな。
しかし無人の駅を増やせばそれだけ厄介になりそうだな。


日曜
<ようじ動画投稿>19歳少年逮捕「間違いない」容疑認める
(´-ω-)喜べ、一生無職少年と呼んでやるふっはっはー

サッカー日本代表は次男ばかり?! 「生まれ順」が将来にもたらす影響
(´-ω-)だって長男って家督あるし


*
大和物産 【爪楊枝お買い得パック】デイリーズ 楊枝 約500本×3個入 SL-500 324円
大和物産
大和物産

*


確かこの少年は少年法改正を掲げてこんな事をしたのだったか…その行動力は評価しようか。


月曜
アサヒビールが糖質ゼロの第3のビールを発売 度数6%と両立
| ・∀・|ノつかそんな事しても別に飲まない人は飲まないんじゃない?

患者情報を記録したUSB紛失 福岡市立こども病院
| ・∀・|ノちゃーんとコピーは取ってんでしょうね?


*
【8GB】 東芝/TOSHIBA USBフラッシュメモリ(TransMemory) USB2.0 Windows7/Mac対応 UHYBS-008GH 598円
東芝
東芝

*


SDカードの方が安いような気がするが…気のせいだろうな。


火曜
逗子ストーカー、元調査会社経営者に有罪判決
(#゜Д゜)ジジイがはしゃいでんじゃねぇ

首都圏のバイト・パート平均時給が初めて千円超える リクルートジョブス調査
(#゜Д゜)つまり今までは越えてなかったんだな


水曜
日航情報流出は4131人、謝罪しQUOカード
○|_| ̄JAL・・・(ぐいーんドゴッ)がはっ!

加湿器2万台を自主回収・返金 山善、発火事故2件
○|_| ̄山善って大阪の会社だっ(ドカーン)どわぁぁぁ!


*
JAL再生―高収益企業への転換 1728円
引頭 麻実
日本経済新聞出版社

*


JALの経営再建は詳しく知らないが、ここにきてと言った所か。
しかし告知と詫びをしてくれるだけでもマシだな。


木曜
原発事故、東電元会長ら再び不起訴に…東京地検
( ゜∀゜)責任は取れよオッチャン

さんま缶に金属片、自主回収=日本水産
( ゜∀゜)ふーん


金曜
イスラム国殺害脅迫 教徒に2人の解放願う動き広がる 金曜礼拝でも祈り捧げる

捜査費を私的に流用 警部補を書類送検 警視庁


*
わたし、公僕でがんばってました。 1028円
古林 海月
中経出版

*


50万…雑費は含まないだろうが、それは少しな…
国庫金をもっと大事に扱ってほしいものだ。


では、ここまでとしよう。また来週に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おハロー!木曜子やで | トップ | 集中しろ…出来る事を探すんだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事