そういや

2018年04月30日 21時46分54秒 | 雑談
| ・∀・|ノウェルカム

ゴ(ryか(´・ω・`)この一週間店閉めようかと思ってたけど、とりあえず予測するかな。
てわけでさっさと回転!

| ・∀・|ノハァァァァァァ(グルグルグルグルグルグルグルグルグル)

・・・

| ・∀・|ノディアブルジャンプ・・・ッテアチィワ(がちゃどごっ)○|_| ̄のわぁぁぁぁぢぃぃぃぃ!


レオン 完全版 (字幕版) 400円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ナカバヤシ アルバム フォトグラフィリア L判 360枚 3段 ブラック PHL-1036-D 674円(676円OFF)
ナカバヤシ
ナカバヤシ



ていうか紹介を5品にしても大して変わらん気がする(´・ω・`)
まあとりあえず商品の紹介していかないとここの面目が立たんからなぁ。てわけで色々と紹介してみる。
けどアルバムかぁ(´・ω・`)最近は携帯でも保存できるからなぁ。容量不足に悩まされるけどorz
まあとりあえずこの辺で切り上げるか。じゃーねん。


コンセントレーション スウェット トートバッグ ネイビー 2580円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



【ANION】ワンタッチテント 3~4人用 撥水加工 防水 通気性 設営簡単 3色選択可能 登山 折りたたみ (アーミーグリーン) 5980円
ANION
ANION



スーツケース (機内持込サイズ(1~3泊/33(拡張時40)L), ブラック) 4900円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぅぉぃぁぇぇぇぅぁ | トップ | ったく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事