ペラいぞ

2011年02月25日 00時17分03秒 | 
あんま時間ないのぅorz


んならとっとと紹介しよか。



TEAS'TEA ベルガモット&オレンジティー280ml×24本入り 2490円
TEAS'TEA
伊藤園



何や意外にうまかった紅茶。


けど飲みすぎると気分悪なんのやけど○| ̄|_



シュークリーム(バニラビーンズ入り) 230円
オーベルニュー
オーベルニュー



プリンの本―型でぷるぷる。カップでふわふわ。 (マイライフシリーズ 676) 1000円
福田 淳子
グラフ社



そしてうちの苦手な料理2つ○| ̄|_


シュークリームはマシなんやけど、


プリンはいまだに納得いく出来にならんorz





今日はその内シュークリーム作ってんけど、


途中で卵入れすぎて生地がダレダレになってもーてん(´・ω・`)


絞っても流れるから、しゃーないから生地から作り直して、


そのついでにマーガリンで作れやんかなーと試したら、


膨らまんかった( ゜∀゜)いかんのぅ。




え、もう時間ないんか?まだまだ語り足りんぞ。


まあしゃーないな。半分はうちのせいやしorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいかな | トップ | 時間はあるのか月曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事