こんなんしかないのかとか言わないでね

2018年07月11日 20時22分43秒 | 娯楽
エアPOP赤ちょうちん(うなぎ) 951円(669円OFF)
クリエーター情報なし
イガラシ



うなぎ週間らしいが、うなぎ直接紹介するのも悪いと思ってこれになったわけだが(´・ω・`)
夏バテ防止にうなぎを土用の丑の日に食べよう、とか言うけどうなぎじゃなくても別にいいのかね。
食感が似てるアナゴとか(´・ω・`)というか絶滅危惧種じゃないのかうなぎって。養殖してるの?
まあいいか紹介。


ZOIDS ゾイドワイルド ZW07 クワ―ガ 990円(306円OFF)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)



何かかっこいいな、これ。
ゾイドはあんま詳しくないけど(´・ω・`)昔ゲーセンにもあった気がする。
え、もう時間な| ・∀・|ノ食ライヤガレェェェェェ!
○|_| ̄しくじったぁぁぁぁぁ!


アンパンマン しゃかしゃかボール メロン 670円(626円OFF)
アガツマ(AGATSUMA)
アガツマ(AGATSUMA)



プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS08 ブラックシンカリオン 6279円(201円OFF)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)



ポケットモンスター げんきにおへんじ! ほっぺすりすりデデンネ 6000円
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だこりゃ | トップ | あまり関連はしていないが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事