手段と目的と

2013年11月30日 23時04分42秒 | 
少し休む事も必要だけど、今は体を動かしたい。
引き摺ってでも…それで何かがつかめるなら。
あまり、無茶しないようには心がけますけど。


では、あまり時間もないから紹介を手短に。


絶品!大人のB級グルメ 永久保存版 500円
クリエーター情報なし
ベストセラーズ



何かグルメの本って、見てるだけでも行ってみたくなる気がする。
実際に食べてみると、そこまでの感動ってない気がしますけど。


羽生善治のみるみる強くなる将棋 序盤の指し方 入門 (池田書店 羽生善治の将棋シリーズ) 998円
羽生善治,羽生善治
池田書店



将棋…かなり昔やった記憶がありますけど、今はちょっとできないかな。
駒を動かすだけかも…あんまり勝てなかった記憶があるし。
けど、今は定石とかも変わってきてるのかな。チェスはあんまり変わってない…というか変わりようがないけど。


自作PCパーツパーフェクトカタログ2014 1429円[kindle価格]
鈴木 雅暢,滝 伸次,竹内 亮介,石川 ひさよし,目黒 廣道
インプレスジャパン



kindleで1500円近く…結構しますね。
むしろ中古のパーツの足しにした方が…けど、こういう書籍って何気に何も知らない状態だと便利ですよね。


紹介がザルになってる気が…次からはしっかり紹介していかないと。
少し時間もないので、ここまでにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない事ならば慣れるまでだ | トップ | あふぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事