暇がなさそうだけどやってみよう

2014年03月31日 22時45分57秒 | 雑談
というわけで

○|_| ̄なぁ、やっぱり俺はこういう体せ(ぼぐ)ぐぼ!

( ゜∀゜)おークリーンヒットや。

(´-ω-)…

(#゜Д゜)おい、じゃれてねぇでさっさとしろや。

( ´д`)あ、もう11時近いですね。

だね。じゃ、とっととお店開け(がちゃ)あれ?

(´・ω・)すまない、遅れた。

( ゜∀゜)空気読めや。

( ´д`)いや、何も知らなかったなら仕方ないですよ。

(´-ω-)ぐー…

○|_| ̄ま、開いたからい(ギリギリギリ)ひゃぐぐぐ!

(´・ω・)…何の話なのか、説明をしてくれないか。

(#゜Д゜)テメェが開けた扉をジジイが開ける予定だったのが無駄になったってだけの話だ。

ま、そんな所。じゃ、紹介始めようか。

( ゜∀゜)やな。

(´-ω-)…ぐー…


哺乳類の足型・足跡ハンドブック 1470円
クリエーター情報なし
文一総合出版



盆栽:一才桜*【春に開花】 1980円
遊恵盆栽
遊恵盆栽



もう増税かー。

○|_| ̄けど来年か再来年だっけ?にはまた増税| ・∀・|ノ◎○|_| ̄ちいっ!急用を思い出したぜ!

(#゜Д゜)自分らの事しか考えてねぇのかゴミ共が。

(´・ω・)権威に集る…何だったか。

( ゜∀゜)コバンザメやろ。

( ´д`)ハエとか、ほかにもあったような…

ま、それが間違いか正しいかなんてどうでもいいけど。私らがやる事は一つだし。

(´-ω-)すぴー…

○|_| ̄可能な限りの節約だ(げし)ぶ!

( ゜∀゜)今でも節約できてへんのに何ゆーとんねん。

(´・ω・)だが、一理あるな。

( ´д`)確かに。ボクらに政治をいきなり変える力なんてありませんし。

(#゜Д゜)腹は立つが、足元掬われるよりゃマシってやつか。

だね。上の人らの愚行見てイライラするくらいなら、自分らの為になる事した方がいい。

(#゜Д゜)イライラはどうすんだ。

そいつらに文句言えるなら愚痴っとけばいいと思うよ。それで気が済むなら。

(´・ω・)済まないのか?

構ってる余裕がないのは事実かな。しなきゃならない事は沢山ある。

○|_| ̄まあ、自分でストレス発散方法を身につけ(ちゅどーん)ぐぁっ!

ま、そんな所かな。今回「振り返り」週間のつもりだったんだけどなぁ。

( ゜∀゜)全然振り返れてないやろ。

( ´д`)ですね。

(´-ω-)ぐー…

ま、仕方ないか。とりあえずこれでバーイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしさし | トップ | 気取り屋、さっさと来い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事