予定立てづらいな

2013年11月28日 00時52分05秒 | 娯楽
さすがに時間かかったなorzまあ、今回は仕方ないか。
とりあえず紹介とっとと済まそう。もう一時回ってるorz


NEOGEOオンラインコレクション THE BEST ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ 9000円
クリエーター情報なし
SNKプレイモア



ドラッグ オン ドラグーン3 6497円
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン 7800円
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス



今日は…特に何もなかったよなorz
たまに息抜きにゲームするのも楽しいけど、色々したいと思ってしまうorz
やり込みゲーとかをひたすらやっていたいとか、格ゲーの連続技ひたすら練習したり動画ずっと見たり。
けど、やるうと思えばできる気がする。ただ疲れてやらないってだけな気がするなぁ。
そう思うと微妙にやる気が戻ったりするけど、しょせん微妙orz
まあ、苦にならない程度にやってい| ・∀・|ノ術ニ頼ルカ雑魚ドモガ!
○|_| ̄防御30あるからって調子に馬鹿なっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれだな | トップ | 楽やわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事