最後か

2013年12月31日 22時06分27秒 | 音楽
大晦日…実感ねぇな。
ま、いつもの通りに紹介するか。ちと少ないが勘弁しろよ。


ベートーヴェン・アカデミー~ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」 他 2692円
クリストフ・シュペリング,ベートーヴェン Beethoven
PHOENIX EDITION



EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" (DVD3枚組) 4425円
EXILE
rhythm zone



何で年越しで第九なんだ?
何か由来はあった気がするが忘れた。ま、インテリが適当に調べるだろ。
EXILEがレコード大賞受賞ねぇ…ま、他にいそうにねぇから別にいいや。


ギター、最近進歩がねぇな。
今年の初めからそんな変わってねぇ気がする。もっと色々曲とか弾いていかなきゃならんのかね。
ま、それも面白そうだな。低音にすんのはアレだが。


ま、今年はお疲れさん。来年もこんな奴だがよろしく頼むわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様、毒は適量をお守り下さい | トップ | 確認が怖いなorz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事