だって寒い…

2011年11月29日 00時30分29秒 | 雑談
あ…どもです。
最近めっきり、寒くなってきましたよね。
けど昼間はそうでもないから、ちょっと着る物に困りますよね。


えーと、では紹介…あ、まずお店開けなきゃですね。すみませんorz


[イフミー] IFME 表面に撥水加工を施したベビーブーツ 22-1755 BLUE (BLUE/14) 3150円
IFME(イフミー)
IFME(イフミー)



マジックおにぎり型 クリア 大 284円
ナガオ
ナガオ



のびのび指差し棒 710円
クリエーター情報なし
ジグ



今週は…えと、「めんどくせぇ」週間だとか。
差し棒で電気のスイッチ切り替えたり…ってそれは横着ですよね。
けどおにぎりのケースってどういう風に使うんでしょう。持って行くんでしょうか。
あ、そろそろ…








| ・∀・|ノよし、今日は早めに寝るぞーってアレ、私はタレ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちちち | トップ | おい一時回ってんぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事