道具はあるけど手が出ない

2010年11月29日 23時25分18秒 | 雑談
えっと…こんばんは。
あれ、ひょっとしてこんにちはかな?
はたまたおはよう、なんて事もあるかな。
えと…とりあえず、また開店です。


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル 22468円
エプソン
エプソン



EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50 4851円
クリエーター情報なし
エプソン



EPSON エプソン純正スーパーファイン紙 A4 100枚 KA4100SFR 630円
エプソン
エプソン



今回は、この3つ…かな。
複合機は、それぞれに比べると性能は落ちるけど、印刷とかスキャンとか、色々とできたりします。
一台なので、スペースもそんなにとらないです。
これは…ファクスはできないのかな。
けどワイヤレスで使えるので、どこでも置けるみたい。

けどこういうプリンタとかは、ちゃんと純正のインクを使わないと。
印刷の質が落ちたり、メーカー保障してもらえなかったりするそうです。
大体一年くらいが変え時…かな。物によるかもですけど。

紙は、純正じゃなくてもいい気がします。
けど一応お勧めみたいなので、紹介しておきます。

うぅ…宣伝は苦手orz
あ、そろそろ戻らないと。


| ・∀・|ノあれ?私は一体・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´-ω-)まったりーにまっかろーに | トップ | 魂の奏でる旋律を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事