意志が固い誰か

2013年10月26日 22時41分45秒 | 
確固たる意志を持つのはいいけど、それは時として人を縛る。
けど、あれこれと迷うよりは、きっとマシなんだと思う。
迷わない強さ…か。


さてと、紹介、始めますね。


【精米】宮城県登米市産 特別栽培米 白米 ひとめぼれ10kg 3980円
クリエーター情報なし
神明



今週は「お米週間」…っていいのかな、紹介して。
うーん…まあ月曜さんも許可してるから、いいのかな。
えーと、とりあえず炊き方…いや、調理方法ですね。うーん…


マスヤ おにぎりせんべいファミリーパック 2枚×20P入り 348円
マスヤ
マスヤ



おせんべい。
…これもいいのかな…うーん…ボクのカテゴリ的にも商品的にも。
けど普通のお米から煎餅は…できるのかな。


月刊エレクトーン 2013年11月号 780円
ヤマハミュージックメディア
ヤマハミュージックメディア



ウィリアル・テル序曲…運動会のテーマ曲で…えーと、何ていえば…あ、


ウィリアム=テル序曲/スイス軍の行進(ロッシ-ニ) 150円
London Philharmonic Orchestra
レッドブリッジ



これです。
…けど楽譜には第四部と説明があるけどタイトルには書いてない…ちょっと紛らわしいかな。


ちょっと余計な事を挟みましたけど、ここまでにしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐が近いな | トップ | ふっふっふー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事