とりあえず

2021年01月27日 21時13分05秒 | 娯楽
俺としては特に変化はない…はずだよな(´・ω・`)
そういや


 
いやこれじゃなくて

 

やっぱり高いな(´・ω・`)少しはマシになったかと思ったが。
店頭で買う方がいいなこりゃ。この分だとモンハンライズの限定パッケージとやらもまた転売されてそうだ。
その辺りは止む無しってやつだろうが、何とか欲しい人に定価で行き渡らせる方法はないものか(´・ω・`)
ああ、その前に

 

 

とりあえずPCでも。
ゲーミングPCはあくまでゲームやる用だが、まあ普通にも使えるだろうし別にいいか。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしろってんだよ | トップ | リモートつってもなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事