手帳

2022年11月28日 16時29分16秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセーリ

さっさと開店。

| ・∀・|ノハヤッエリャァ(がちゃっ)

今回は普通に開くのね。

 
昔の手帳を見返す機会があって色々と見返してるんだけど、こういうのも使ってたんだなーって。
いつからか会社で支給されてる

 
こういう手帳でもほぼ変わらない使い方になってるなー(´・ω・`)
まあ私の場合はちょっとカスタマイズして色々と書きこんで使ってるけど(´・ω・`)そのせいか人と違う使い方になってる。
普段の人の使い方がどうなのかは分かんないけど、それも知りたいとこだね。

とりあえず今週も頑張ってこー☆(ゝω・)vね♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしぢしやねる | トップ | 早えぇもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事