楽やわー

2013年11月28日 21時02分34秒 | 
つーか


栗のクリームパン (All About Books) 95円[kindle価格]
AllAbout編集部
All About Books



ホームベーカリー使って作ったんよ(・∀・)









そしたらふっつーに作るよりウマイんやけどorz









つかグルテン強っ!(゜ロ゜」)」








伸ばすんすっごい楽やった○| ̄|_











いつもちゃんとこねられてなかったんか(´・ω・`)







まー改善点色々分かったからえーか( ゜∀゜)









つーわけで紹介(・∀・)ジャイ。


パール金属 Colors 耐熱 計量カップ 500ml グリーン C-1395 473円
クリエーター情報なし
パール金属



森永 冷凍カスタードクリームN 500g 袋 冷凍 548円
森永
森永



冷凍カスタードやと(゜ロ゜」)」!?







まー普通に作ったら焦がすかも知れんしなー(´・ω・`)









100均の泡立て器やったら作れやんし。










※危ないのでしっかりした泡立て器を使いましょう








つかそんなカスタード作るんかって時間来んなグルテン膜ネットで捕えってまだこね完了しとら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定立てづらいな | トップ | 慣れない事ならば慣れるまでだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事