抑えながらって言いつつ

2012年10月31日 23時17分56秒 | 娯楽
とりあえず、


9"スマイリージャックオーランタン (LED) 9"Smiley Jack-O'-Lantern (LED) -802682 2240円
RUBIE'S JAPAN
RUBIE'S JAPAN



ちょっと俺のカテゴリと違う気がするがorzまあいいか。
今週というか今日はハロウィンなので。けどもう後2分ほどで過ぎるorz
書いてる内に過ぎてしまうんじゃなかろうか(´・ω・`)全く。


じゃ、いつものように紹介するかな。


とびだせ どうぶつの森 5800円
任天堂
任天堂



不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ 3480円
スパイク・チュンソフト
スパイク・チュンソフト



リネージュ エターナルライフ Preciouskit 初回限定版 9200円
イーフロンティア
イーフロンティア



ワンタッチ盤(囲碁) 1673円
ぼりゅうむ・わん・プロダクツ
ぼりゅうむ・わん・プロダクツ



抱き合わせ販売ってゲーム機+ソフトって組み合わせも結構あるなぁ。
けどアマゾンで売られてるほとんどが転売だからなぁorz店頭で買うほうが安いよ。
そう言えば3DSLLって売れてるんだろうか。あんまり話聞かないけど。


で、





またMQのスト3東西戦動画を。
今回収録の都合で解説がない…はずorzトーナメントの方は確かなかったはずだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい | トップ | 過ぎたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事