やれやれだな

2015年01月27日 22時43分09秒 | 音楽
最近あんま練習してねぇ気すんな。
ま、この時期暇がねぇのは事実だから気にしねぇが。曲の進行が遅くなんのは頂けねぇな。
後、色々と楽譜は手に入れてはいるが、まだ不足してんな…また買うか。気取り屋の機嫌次第だろうが。
じゃ、紹介すんぞ。


jazz guitar book [ジャズ・ギター・ブック] Vol.37 (シンコー・ミュージックMOOK) 2376円
クリエーター情報なし
シンコーミュージック



JAZZ PIANO SOLOS: ディズニー 2268円
ヤマハミュージックメディア
ヤマハミュージックメディア



Hohner(ホーナー) Piedmont Blues  ブルースハープ 7本セット 【並行輸入品】 3470円
Hohner
Hohner



ユーフォニアムレパートリー ポピュラー&クラシック名曲集 3456円
深石 宗太郎
ヤマハミュージックメディア



KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵 4200円
KORG
KORG



…CD紹介しなくてもできるもんだな。人間やりゃできるって事か。
しかしユーフォニアムか…去年その名を初めて聞いたが、ELの音源にもあんだよな。
今の機種をもう10年近く弾いてて気付かなかったとは情けねぇな、我ながら。


…もう時間か?早ぇな。
ま、仕方ねぇか。ほんじゃ、テメェらもとっとと寝ろよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日の彼方へ | トップ | もうこんな時間か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事