調子がいいのでもう一回

2013年08月27日 23時53分32秒 | 音楽
Always【 「缶バッチ&トートバック」付き20周年スペシャルパッケージ】(初回生産限定盤) 3240円
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント



日曜に斉藤和義のライブ行ってきたわけだが、メインの旋律をあんま自分で弾かねぇもんなんだな。
以前見た時は主旋律を自分で弾いてた気がするが、歌いながらってのはやっぱ難しいもんなのか。
ま、その分かなりいい声出てたな。喉のメンテも完璧って所か。やっぱ年季が違うのかね。
色々と参考にさせて貰ったな。イマイチ分からなかった所が色々解決しそうだ。
しかしもう20年か…その間ほとんど聴いてねぇが、まあ楽しめたから別にいいや。
ちなみに場所は…どこだ?神戸ワールド記念ホールだっけか。


さて、レポートにもなってねぇ気がするが、まあいつも通りって事で。
じゃ、とっとと紹介に移るか。


パラダイス・バレー 2520円
SMJ
SMJ



ツマビクウタゴエ~KOBUKURO songs, acoustic guitar instrumentals~ 2415円
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーナーミュージック・ジャパン



ずっと好きだった(初回限定盤) 7640円
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント



SYAIRI バツグンのコストパフォーマンス!アコースティックギター(エレアコ) YE-50/N(S.C) 29800円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



そう言やピックセットとかもあったな。買ったが使う機会あっかな。
今のピックが使い勝手良くて中々変える機会がねぇんだよな…
記念ってのでも問題ねぇが、ああいうのは使ってると剥げてくるんだよな。
使う分には別に剥げようがどうでもいいんだがよ。


さて、とっとと寝るか。じゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ、もう8月下旬? | トップ | 急にどうしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事