やれやれ

2017年03月28日 21時11分26秒 | 音楽
もう年度末か…まあ別にいいんだがよ。
しかしこの三か月、ろくに何もできなかったってのも事実だな…むしろ疲れすぎか。
気取り屋が大人を「不自由」と予想してたのはあながち間違いじゃねぇかも知んねぇが。
まあんな事より紹介だ。


KI-RA-RI(初回生産限定盤)(DVD付) 1517円(283円OFF)
クリエーター情報なし
SMR



【Amazon.co.jp限定】オートマトン【特典:バッファローマン ステッカー(BLACK version)付】 2700円
Universal Music =music=
Universal Music =music=



聞いた事ねぇのもあるもんだな…つかメディアがあんま取り上げてねぇからか?いや、違うか。
音楽そのものに関心がなくなってきた、って事かね。身近になってた頃から少しずつ遠ざかってったって事か。
ま、俺様専門家じゃねぇからその辺分からんがな。…もう時間かよ。
じゃ、春休みを有意義に過ごしとけよ。じゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、もうじき年度末か | トップ | 何だかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事