かこす

2016年10月30日 09時33分38秒 | おやすみ
(´-ω-)










(σω-)うー













(´-ω-)む




















(´・ω・)ねむいぜ














うぉらまどてん勝手に('ω')かえるなちくしょい
















なんか゛じが過ぎてべらんめ口調になってますが気にしないにしないー(´-ω-)
















まーとりあえず















しょ(・∀・)うかい


メガシャキガム 5粒×15個 1944円
クリエーター情報なし
ハウス食品



(´・ω・)キンちゃんはなぜがむしょ迂回せんかったんでしょ










(´-ω-)うむなぞだ
















(´-ω-)まーいーけどさ






















(;゜Д゜)うおーじかんないぞー


ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東海 2016 648円
KADOKAWA/角川マガジンズ
KADOKAWA/角川マガジンズ



(´-ω-)こんなほんあったんか















しかしあーちゃん

















天地は行った事あるけど
















じろうはにいのだ○| ̄|_
















うむ、自分でもなにかってるかわからん素晴らしい誤字っぷりだぜはっはっは駄目じやん○| ̄|_




















(´-ω-)














では



















ε=ε=┌( ゜□゜)┘いくじぇい

















(-ω-`)しまった3DSわすれた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりですか… | トップ | 忙しかったなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事