したい事無限大

2012年04月23日 23時51分36秒 | 雑談
色々やりたい事が多すぎて手付かずの物も多くなってるorz
ちょっと整理しないと。すぐ影響されるからなぁ。
なるべくなら絞ってしっかりとこなしていかないと。
さて、紹介。

| ・∀・|ノエ

ああ、ごめんごめん。回転回転。

| ・∀・|ノクルクルクルクルクルクルクルクルクルマヲウルナラ

ゆーぽす。


TOEI LIGHT(トーエイライト) プラスチックバット740 B-3747 840円
クリエーター情報なし
TOEI LIGHT(トーエイライト)



軟式練習球 A号 2個入 872円
リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト



ドッグスブラザース(DOGS BROS) 一般軟式用グローブ 右投げ用 茶 #6033 1436円
ドッグスブラザース(DOGS BROS)
ドッグスブラザース(DOGS BROS)



FALCON(ファルコン) 軟式一般用グラブ オールラウンド 左用 FG-605 2718円
FALCON(ファルコン)
FALCON(ファルコン)



[フレイム-メッシュ]【ファイヤーパターン帽子】【メッシュキャップ】 フリーサイズ ブラック/ガンメタ 2500円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



今週は「ストレスなんぞぶっ飛ばせ!」週間です。
なので野球セット。というかバッティングセンターでカッキーンってだけで十分な気がするけど。
サッカーでフリーキック風にシュート決めたりバスケでダンク決めたりゴルフでチャーシューメンしたり卓球でサーブ…は違うか。
球技って、大抵はそれなりの練習方法ならそこそこストレス発散になるんじゃないだろうか。
やっぱり必要なのは「爽快感」だな。


後先考えずに行動すると後からの後悔もすごいから、なるべくなら後悔しない程度に行動しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のろのろ | トップ | 途切れんじゃねぇよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事