暑いですね

2010年09月04日 02時52分13秒 | ニュース
けど私としては汗かく方が鬱陶しかったりorz暑いのは兵器だったりします。
しかし前にタオルを巻きつける方法だと水分がついて吹きにくくなるって欠点がorz
盲点でしたな。
で、今回はニュース。って事でまずは紹介。


Health e-cigarette 電子タバコ カートリッジ10本入り【マルボロ味】 350円

Health e-cigarette

このアイテムの詳細を見る



電子タバコ《本体》 e-cigarette 禁煙グッズ★マルボロ味 985円★



このアイテムの詳細を見る



電子タバコです。本物を買うよりは安くつきます。
禁煙、というよりタバコ代を安く済ませようという人向きかな。
最近タバコ税増税とか結構話題になってるので。


眠いorz今回はここまでかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガリン仕込めないかな | トップ | 何かスッキリした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事