魂の奏でる旋律を

2010年11月30日 23時47分05秒 | 音楽
色々とやってる間に身体壊してたら本末転倒だなオイ。
まあ、とりあえず紹介するか。


THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤) 3920円
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ



On Your Mark ~ヒカリのキセキ~(DVD付) 1374円
三代目 J Soul Brothers,Kenn Kato,Nao Tanaka
rhythm zone



Family~ひとつになること
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
ジャニーズ・エンタテイメント



予告通り福山のアルバムと、後気になったやつを二つ。
キンキは初回版が売り切れてたが、相変わらずスゲェ人気だな。
まあ、シングルに限らず曲も聴いてていいのが多いからな。


あんまり時間ねぇな…俺様ともあろう者が時間に追われる事になるとはな。
だが水曜のジジイが言ってたみてぇに、時間を無駄にする気は毛頭ねぇが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具はあるけど手が出ない | トップ | レッツパーリィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事