本質が変わらないなら、どうすればいいんだろう

2014年03月29日 22時42分26秒 | 
今のまま、成長する事はできないのかな。
精神的に未熟な気がするから、もっと勇気が欲しい。
少しずつ慣れていく…色々と経験を積みたいけれど、どういった事が「経験」になるんだろう。
それは、やっぱり自分で見つけていくしかないのかな。


けど、答えは何となくわかってる。今のボクに足らない物…
前に踏み出すだけの「勇気」だと。


…ちょっと長くなったけど、紹介、始めますね。
あ、ちなみに。
来月からは増税後の値段表記になるんですけど、以前までの記事を修正はしないので、その辺ご了承をお願いします。


月刊エレクトーン 2014年4月号 780円
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックメディア



買ったはずなんだけど…どこにしまったかな。
確か東京に行く前に買ったはず…だからどこに行ったのか…ちゃんと片付けないと。
小フーガ…って確かパイプオルガンのアレですよね。かなり昔、音楽の授業で聞いた事が…


日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書) 756円
竹田 恒泰
PHP研究所



灯台下暗し、という言葉もあるのですが。
けど外国の人だって、自分の国の全てを知ってるわけじゃない気がする…のは勝手な考えなのかな。


とりあえず、ここまでにしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀だがまあいい | トップ | おしさし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事