なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

先回からの続き = ちょっとだけギャンブル ロト7第205回(3/24) 自分用の予想

2017-03-24 06:03:03 | 日記
先回からの続き = ちょっとだけギャンブル ロト7第205回(3/24) 自分用の予想
03 04 12 17 21 24 28 32 33 34
以上 相変わらずの自分用の予想です。



☆ goo ブログ今朝(3/24) 再新規に登録作成出来ましたので 今朝からまた 先回と同じ様に造って行きます。
いろいろとご迷惑お掛け致しましたが また宜しくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


04-05-19-31-35-36-37 B=27:32
ちなみに私の抽出した10選からは・04 (32) の計 2ケのみ合致でした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下は先だってブログ不調に陥った時の 戦果の一端です。



1券で 2回ヒットしてました。

なお 今回の分も 別買いの物に 6等賞 1本該当してました。まずまずか
其の実券(証拠画像は)また 後日 ・・・・



変 自分も気付かなかったけど 2枚とも 同じ番号だったんですな まったく気づかず買ってましたわ



2017.03.24




最新の画像もっと見る