なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

首相の改憲・メッセージに就いて = 石破茂氏が 何を言いたいのか良く判らない !!!

2017-05-04 06:06:44 | 政評
首相の改憲・メッセージに就いて = 石破茂氏が 何を言いたいのか良く判らない !!! 俺って やっぱり頭悪いんだな 彼・石破茂氏が何が言いたいのか良く判らない (とは・トホホ)
改憲論議と言うか総理からのメッセ-ジ 初めての事だから 皆 戸惑うし ゆえに いろいろ出て来ても何ら おかしくないけど みんなで いろいろ たくさん 議論すれば良し かな~ 但し スム-スに通す為の議論で 潰しちゃう議論は ダメだ。 と言う流れにする事ですね。もちろん 相手が 誰で在ろうと ですね。



http://www.sankei.com/politics/news/170503/plt1705030103-n1.html



2017.05.04





最新の画像もっと見る