なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

動画 : 【超緊急】安倍内閣がついにNHK受信料を廃止させるwww 在日にさらなる圧力をかける安倍総理に企業が困惑!【韓国崩壊】

2017-07-30 21:01:23 | YouTube 動画
【超緊急】安倍内閣がついにNHK受信料を廃止させるwww 在日にさらなる圧力をかける安倍総理に企業が困惑!【韓国崩壊】



https://www.youtube.com/watch?v=jvPaHvSCKNQ
此処ん処の NHK 誰を対象として放送やってるのか と思う様な放送番組 内容です。年の暮れの紅白とて むかし 昔の 地球の末端の人(日本人)を対象とした番組造りをして呉れれば良いのに 今の紅白は 朝鮮人か 中国人用の番組みたいで まったく 面白くも無いし 好かん 是正すべきです。日本人の頭では 想い付かぬ様な 番組編成で まったく 面白くないですな

総務省の様に NHK・いったん 解体して 必要なら新たに作り直した方が 良いかも


2017.07.30





最新の画像もっと見る