なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

火山の噴火注意 かも (3/23) pm20:15 動画 のせます。

2018-03-23 17:08:49 | 地震警報 啼き
パソコン調子 悪いです。 過日 白根山の噴火の前と同じ様な状況に(現在) 陥っちゃってます。PC 10分と動かす事が出来無くて 詳細は・デ-タ-入手されてる 諸機関サマに ・・・・ なお 何時ものお散歩の途中に カラスの地震警報啼きと 多分 噴火警報啼き と おぼしき啼き方も 動画 拾いましたが 前述の様に パソコン調子 悪くて アップロ-ド出来ません 文字だけで 急いでお伝えして置きますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCの調子は

パソコンの通常の終了操作が出来ません スイッチを長めに押して 強制的に終わらせてます。
また 作業中に 動かなく成っちゃっいます。

長い作業 画像等のアップロ-ド等 出来ません。

北海道の小さな 小島に トド・2000頭 終結したとか
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6276411


P3230126 1310 カラスの噴火注意報




P3230125 カラスの噴火注意報




















2018.03.23 pm 17:12






最新の画像もっと見る