なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

動画 : 【中国・北 関与か】専門家『GPS位置情報の改ざんは可能です』 米軍艦船の相次ぐ事故原因に中国・北朝鮮が浮上!!

2017-08-24 05:34:55 | 政評
【中国・北 関与か】専門家『GPS位置情報の改ざんは可能です』 米軍艦船の相次ぐ事故原因に中国・北朝鮮が浮上!!



https://www.youtube.com/watch?v=94TyOMJnc6A
こんな事で世界の警察に成れると思ってるんだろうか と 言うか むしろ世界の警察から お役を降りたから 綱紀が緩んでるんだろうか サイバ-攻撃されて居るとでも思う処から 既に 綱紀がたるんでる としか思えないですよね

昔から米軍の戦争の精度は 大変 お粗末だったと言うじゃ-無いですか こと 命中精度とて お粗末ゆえ 一発一中なんて 無理の無理でして ゆえに 多発命中式が米軍の戦争精度みたい ・・・・  其処へ行くと日本の自衛隊の戦争精度は 一発一中に近い状態で 世界から こんな相手とは戦争をしたく無い とまで言わせしめてるとも言いますね

まぁ-早い話が 綱紀が緩んで居ると言う事でしょうね。今なら 北朝鮮とか中国に 米軍は やられちゃうでしょうね だからこそ 自衛隊と組みたく成ると言う物でしょうね 自衛隊の優秀な部分を 米軍の優勢に付ける とか ・・・ 米軍は世界で一番 優秀な軍隊だ とか言っちゃったり と


2017.08.24





最新の画像もっと見る