なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

ちょっとだけギャンブル ロト7第221回(7/14) 自分用の予想

2017-07-13 04:16:56 | ロト7
ちょっとだけギャンブル ロト7第221(7/14)自分用の予想

01 03 06 10 12 13 21 22 30 31

以上10選です・ 自分用の予想です。

※ 先回のロト7 結果を書かなかった見たいですな スマソン !!!
※ 体調不良をいいことにして もぅ10日以上も 青葉の森公園とか生態園へ出掛けて居ません きっと あの爺さん 死んじゃったのかな~ と皆 楽しんで呉れて居るかな~ なんて思ってたますが そう簡単には未だ 死なないぞっててネ。
そう言えば昔 四十何歳の時 或る宗教団体に加入してた時 上役の人が おっしゃってたん゛ 人の死って 天は簡単に操作出来る見たいな事を言ってましたてね 天が もぅ 奴の命は終わりにせぃ と言う時には配下の神々に銘じて その日の内に 死なせてしまう とか もちろん 死に方とて千差万別と言うのか 方法論は幾らでも在るから とか言ってらっしゃったけど

なら私の時は ありゃ~ なんだったのかな-てね。
なんの こった~ ですが 胸にメスを入れる前に それこそ 3回も ふっ倒れた事ありまして そのときどきで 例は色々でしたが 家でも 公園のお散歩中で在ったりと はたまた 自転車で走行中で在ったりと 突然 目が真っ黒ケ状態に成っちゃって 普通の表現で 闇夜なんかへ フイに出ると 真っ暗ケと言う感覚と 其れ等に伴う表現とて 真っ黒とは言いませんよね 真っ暗ケって言いますが 視界を閉ざされる病的な状況の時には 目の前が ほんま 真っ黒ケ状態になっちゃうんですな ・・・ ちょうど 金環食を見てる様に ・・・ まん丸いお月さんに 周囲だけ太陽の輝きを有した 明るい輪っぱを 有してて とそんな光景が自分の目の中に在って やや 吃驚しちゃって それこそ 立ってれば危険 危ないので 咄嗟にその場にしゃがみ込んじゃうって言う動作をとっちゃって ・・・ その動作を執ったからこそ 止まってた血流が回復して 目の前が 真っ黒ケに成った状況も 或る意味 一瞬で終わって呉れた なんてね で それとて 天は未だ 私の命を 召し上げる 御積りでは無かったのかな~ なんてね 勝手な事を思って まもなく わたしも70代を終っちゃいます。

この文章 誤字だらけやの~(爆)しっかり 書いてる積りやけど まったく ぜんぜん なっちょらんな~ 後刻 誤字も 脱字も修正する積りですが 何回 修正すれば完成するかな~(笑)

でも もぅ そろそろだよね 私の両親は戦後 内地へ引き揚げて来て 岐阜の日赤で二人とも 38の若さで死んじゃいましたが 先だって海老蔵さんの奥様が 34才の若さでお亡くなりに成られましたが 残された おねえちゃまさんと かんげん君だったっけ 4歳と言う事でしたが 私も ホンのもぅ少し 大きかったですが それでも さして変わらぬ年齢でした 彼等 彼女さん達の気持ちが 痛いほど 良く判ってて他人事ながら 涙しちゃいましたな~ で 私は両親が若くして亡く成ったので せめて 両親の死んだ年齢の倍は生きたいな~を目標に掲げて 虚弱体質にムチ撃って頑張って生きながらえて来た積りです ・・・  家内の長兄さんとは 同じ歳 次男さんとは 一つ違い お二人とも体格が宜しゅうて とても とても 短命風には とても見えない方々でしたが 結果的には お二人とも 定年と同時に 他界しちゃって あれから もぅ~ 二十年も経っちゃって 人様の命って どうにも こうにも まったく 判らないもんなんですよね 一番 ひ弱だった 見たいな私が未だ生きてて で 死にそうで まったく其の気配と言うか 自覚症状的な物が全く見られ無いと言うのも 世の中と言うか 人の命って判らないもんなんですなぁ~

若い頃 医者嫌いだった精か いま 其のツケが回って来てるのか 死にそうで本人は全く死を気配した事無く また やっちゃった程度の感覚しか無くて まぁ 有り難いと言うべきでしょうか。天は絶対に偶然は有りません と言います。在るのは必然だけと言います 人は兎角 偶然と言う言葉を使いたがるけど 人の世に絶対 偶然と言う物は有りません と過去に天から 教えを乞うた事有りましたっけ 
じゃ~ 未だ もう少し大丈夫かな~ なんてね。(笑)
宗教団体さんとは 7年間の勉強期間だけ務めて きっちり止めました。その後は其れ等に良く似た 石井普雄氏率いるESP科学研究所なるものの 彼が書かれたご本を 片っ端から 当時の物 全てを読み漁り その後 感銘を覚えて入会迄は致しませんでしたが 只埜 通りすがり程度の さして 良からぬ準会員程度のお付き合いで かのシ-ルを自身の体に貼り付けて 多種多様なテストを繰り返して その後 結果論的には 四十年間も愛用する羽目と成っちゃってます。いまも 自分の体には 少なくとも10枚内外のシ-ルを身に纏っちゃって ・・・・

巷には此れ等のシ-ル等に関して 良く無いタイプの書き込みが ネット内に氾濫してますが 多分 受け狙いで悪口みたいな事を書いていらっしゃるのかな~ なんて思ってます 私は正規の会員には成ってませんが 此処のシ-ルのパワ-等を 身を以って テストした上で使用してますので 宗教に対して横着な私には 打って付けかな~ なんて気持ちで 片時も離さず使用してます。以前 他のブログでも書きましたが 過去には 私の右胸のシコリ = 多分 男には珍しい部類かも知れないが 乳癌のハシリ みたいな兆候に襲われましたが 私は 死を覚悟した上で エスパ-シ-ルにて 癌を追っ払った経験が有ります 懸かった費用は 確か1万円弱だった様な気がします 懸かった全治までの期間は 4月頃 発覚して 11月には完全に シコリが無く成ってましたので 約半年で何とかなった見たいてぜすね = 此処で 癌とは何なのかを もっと真面目に皆さん 考えて欲しいですね

癌とは何なのか 
癌の大元は何から来る か ですが
それさえ知らずに 判らずに治療しても 何の役にも立ちませんでして 先ず何故 癌と言う物に成っちゃうかって 殊は・一番に考えられることと言うと やはり 先祖霊が引っかかって来ちゃいます ですから 悪徳 霊感商法に引っかかりやすいんですね お金がふんだんにおありの人は 幾らでも 霊感商法に引っかかって下さいな 但し どちらにせよ 死は覚悟して懸かる事です。
覚悟して懸からないと 完治も 死をも受け入れられ無く成っちゃいます

癌と言う病は 先祖霊が私達 子孫に対して お願いだから と言う願い事から始まって居ると思います = 悪徳霊感商法に引っかかりやすい 根源ですな

どんな治療法を選ぶかとか 神様にすがるのも どんな神様を選ぶかは ご本人任せです 故に死を覚悟して 懸かって欲しいと言う根源が此処に存在します。

私が体験した治療法とて 私の思い入れとか 傾き加減とか と仮に一緒で在ったと仮定しても 其の覚悟 如何に依っては結果に違いも出る と言う事にも成り兼ねず 故に先述の様に 覚悟と言う物が付いて回ります。

先祖が頼れるのは子孫だけです。 
だから癌とて 私達子孫にお願いだから と言う訳で ちょこっと肩に触るだけで こちらの人間には癌と言う恐ろしい病に侵されちゃうんですね 先祖から見れば 私達 子孫は可愛い 可愛い 存在で在る筈なんでして 〇 〇なんて風には決して思って居ず むしろ 其の逆ですが 前の下りの様に どうぞ お願いだから 何とか私達の願いを聞いてもらえまいか 叶えて呉れ無いかって 言う 細やかな願い事から 癌は始まっちゃうんですね

で其の憑く相手とて 先ず初めは 基本的にはお子さんに憑き 其れ等を経夕して 女 = 奥方様に移行し 最後に どうにもならなくなった時には 男の旦那様へと移行しちゃう と言うのが世の常見たいですな と言う事で ほんとの事なら お子さんに異変が出た時点で 気付いて上げれば 一番 殊は手っ取り早いんですね すぐさまこ ご先祖様達の願い事を察して 手を打って上げれますし こちら 子孫サイドにも 何も影響をも 受ける事(病)も無く と相成るんですが なかなかす そうは 上手く行かないのが 世の常ですね

先祖は可愛い子孫を 病に晒す気は毛頭有りません
願い事が有る と手を肩に置いただけで こちらの人間は結果論的には 病化されちゃうって事でしようか
問題は そう言う形で肩に手を置いちゃうと 先祖サイドからは 其の手を解く 手をどかす と言う事が出来ぬ 見たいでして

依って知らず 知らずの内に子孫の病は悪化の一図を辿り 最終的には命さえ取られる と言う結果が端から 判る人には判ってるかも でしょうか どんな神様を選ぶか どんな療法を選ぶかは ご本人任せでして 当然 全て自己責任と言う事で 他人を けなす 悪者にすると言う事は 罷り通らぬことでも在る訳ですね。

どこまで 覚悟が出来るかって事ですが
海老蔵さんの奥様も 相当な覚悟をなさって 旅立たれたと思います それにしても 悲しい運命ですな 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうやって書いて来ると きっと何人かの方は 今・私は苦しんでいる 手を貸して貰えないかって言う方が居るかも知れませんが
私に言わせれば そんなもん 知らんがな~ に尽きちゃいます。あなたの病だから あなたの判断で直しなさい に尽きちゃいます。

それとね 薄情みたいだけど 天は人 全員を助けようとはして無い見たいですよ
助かりたい人は 本物の神を自身で選べ とおっしゃって居られる見たいですよ
そして神 天も 人を勝手に 選ぶ とも おっしゃってる見たいでして おっ恐ろしい世の中でんな~(爆笑)

神様と称するお方は 人 人間をみんな 助ける物とばかり思ってましたが
現実的には 助けるか 助け無いかは 神々の自由 とか おっしゃってて ほんま 世の中も大きく様変わりしちゃいましたな~ おわり

苦しくでも 楽しい人生を ば


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


01-02-09-11-17-30-35 B=13:36
ちなみに私の抽出からは・01 30 の2ケのみ合致してましたが 残念賞てげす。でも 別枠で購入してた分から 1本のみ 5等賞が 一つ有りました。しめしめ







2017.07.14




最新の画像もっと見る