なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」

2017-03-25 06:51:17 | 政評
昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000172-jij-pol
前のブログの時にも書いたと思いますがこ まぁ~ 彼女さん いいとこの お嬢さんなんでしょうが んで以って世の中の事に 疎いと言う事で マンマと美味い話に乗せられちゃった と言う事でしょうな 総理とも少し 美味く言って無い と言うネット話と言うか 噂話も在ったりしてますんで 何事も 総理の夫人で在るからこそ 慎重を期して貰いたいものですね。

それで無くとも彼女さん ちと チャラチャラし過ぎな処も在って 我々としては落ち付かない処も在るんですが 安倍総理には まだまだ もう少し総理を続けて貰いたいとも思って居るんですから ご夫人さんも もっと慎重を期して貰わなくっちゃ こまっちゃう ってとこですな。よろしく 頼んます。


2017.03.25





最新の画像もっと見る